カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

2009年11月 ごあいさつ
この「ごあいさつ」、とりあえず年内は続けようと思います。
今月も よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

ごあいさつ | 【2009-11-30(Mon) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
カートに保存中
0911301.jpg

やっぱり私は 冒険の旅や謎解きより
こちらなのかな、と。 A(^_^;)

っていうか、せっかく買ったんだから
冒険の旅しないとね。クエスト配信は
一年で終わっちゃうそうですし。

ものにまつわる | 【2009-11-30(Mon) 23:18:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Amazonから届いてました
0911291.jpg

* 「MIKA Life in Cartoon Motion」 Music CD

友人が『どぶろぐGが好きそうだよ』というので
試しに買ってみましたよ。

聴いてみて良かったら セカンドも買ってみよう。

ものにまつわる | 【2009-11-29(Sun) 23:37:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
先行投資
クアッドコアに換装、グラボをリニューアル。

…で 最初の作業が 年賀状作り。 l|l|| orz ||l|l

昨日もアキバで パソコン用の Blu-rayドライブを
買ってしまおうか、さんざん悩んだのですが
Blu-rayはどう考えても PS3で鑑賞した方が
手軽で再生品質が高いので、パスしました。

ゲームは パソコンでは一切やらないし、
OSを Windows7にするためには 現在使用中の
キャプチャーボードが対応していないので
新たに用意する必要がありまして、これまた
出費が痛いので パスしました。

現時点では 無駄なパワーアップだったのかも
しれません。^^;

パソコンまわり | 【2009-11-29(Sun) 23:31:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
いってこい
先日取り外した Core 2 Duo E6600君を 価格が
付くうちに手放そう、と アキバの某買取店で
買い取って貰いました。

で、せっかくアキバに来たんだからと あちこち
眺めて回りました。

0911282.jpg

… Core 2 Duo E6600君の買取金が グラボに
化けました。 A(^_^;)

(SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCI-E HDMI)

パソコンまわり | 【2009-11-28(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「2012」
0911281.jpg

本日、観て参りました。
VFXが どれだけの映像を見せてくれるのか、
興味の大半はここでした。「トランスフォーマー」
シリーズを観る理由と一緒です。^^;
これがやっぱり、ものすんごかったです。
序盤~中盤に車で逃げ回る場面が 何度か
あるのですが、ここいらへんは特に強烈でした。

ネタバレしませんが、アメリカ万歳!な物語
では ありませんでしたよ。^^;

映画劇場鑑賞 | 【2009-11-28(Sat) 23:59:58】
Trackback:(0) | Comments:(2)
バラ20
0911261.jpg

一番買うだけ無駄な買い方だなぁ、と我ながら
思いますが、当たるかどうだか 分からない、
恐らく当たらないのに、先立つものを 払う余裕
など そうそうないのです。何故だか凄い矛盾を
感じますが、気のせいでしょう。

ぽーん、と三万円分くらい(それでも しょぼっ)を
余裕で買えてしまう 懐と心のゆとりは、いったい
いつになったら持てるのかなぁ。

のほほん雑記 | 【2009-11-26(Thu) 23:24:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっと消えた
0911242.gif

↑矢印の箇所に表示されていた、視界に
入るのですら 気分を害する、悪趣味な広告の
表示がされなくなり、せいせいしました。

Googleの広告の方が はるかにマシですわ。
無料だからといって、下劣な真似は ホント
勘弁願いたいものです。

のほほん雑記 | 【2009-11-24(Tue) 22:58:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ