カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

2009年 5月 ごあいさつ
Dameblog.jpg

2009年 5月、今月も よろしくお願いいたします。
記事に関係ないコメントをくださる場合、こちらを
ご利用ください。 m(_ _)m

★Blogパーツ: i-Web Messageを追加(2009/05/01)

ごあいさつ | 【2009-05-31(Sun) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(10)
こちらも突然停止
『同窓会支援サイト:「ゆびとま」突然停止…会員350万人』
毎日jp(毎日新聞)
ttp://mainichi.jp/select/wadai/news/20090531k0000m040105000c.html

こんな事があったんですね。とても他人事とは思えない。

「ゆびとま」の場合は
「サービス管理業務を『ゆびとま再建委員会』に移管」
する事で、サービス再開に向かっているようです。

のほほん雑記 | 【2009-05-31(Sun) 23:19:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あっさりと
もう、某とか そんな表現はしなくていいですよね。

0905311.gif

接続がリセットされて、もう一度 試みて表示された
画面がこれです。

ホントに終わっちゃったんだなぁ。

のほほん雑記 | 【2009-05-31(Sun) 00:19:51】
Trackback:(0) | Comments:(8)
おニューのシューズ
最近は、特に記事にも あげる事はしませんが、
それなりに続けています。それなりて

これまでは某ダイエーで購入した、叩き売りのやっすい
ランニングシューズで走ってましたが、ここらでいっちょ
ちゃんとしたシューズにする事で スポーツ障害を未然に
防ごうじゃないか と考え、シューズを新調いたしました。

0905301.jpg

「GEL-KAYANO 15」ちゃんと申します。清水の舞台から
バンジージャンプした気持ちで激購入しましたよ。
へたくそな着地をカバーしてちょうだいね。 (-人-;)

ものにまつわる | 【2009-05-30(Sat) 23:59:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
強気な発言
な~にが「難民」じゃ!自らを蔑んでどうする!



コレでも貼っとけ!ケケケ! Ψ(`∀´)Ψ

のほほん雑記 | 【2009-05-29(Fri) 21:01:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
とっつきやすさを
自転車のオーダーできるショップを さらっと調べました。
調べただけっす。まだ買わない(買えない)っす。(汗)

0905281.jpg

昨今の自転車ブームの影響で、納期に数か月程度は
待たされてしまうようです。
数か月なんてあっという間、とも思いますが、そんなに
一途でいられるかなぁ。

納得のいくものを手に入れたいのは やまやまですが、
価格にしろ 購入方法にしろ、もうちょっと敷居の低い
手に入れ方はないのかなぁ、と考えてしまいました。

じてんしゃ | 【2009-05-28(Thu) 22:07:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
自転車がらみ?
0905271.jpg

これが マイヨ・ジョーヌ。

0905272.jpg

で、これが マイヨ・ルージュ。^^;

じてんしゃ | 【2009-05-27(Wed) 22:51:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ものはためし
昨日は、給料日前 かつ 降ったり止んだりの雨、と
まるで「引きこもりなさい!」といわれているような
気がしたので、素直に引きこもりました。 f(^_^;)
それでも夕方、ぷらっと近所のホームセンターに
足を運んだんですけどね。^^;

一日の大半を、録画してあった番組のDVD作成に
費やしました。

0905251.jpg

その中で、某有料放送局で先日放送された、
PerfumeのライブをDVDにしてちょうだい、と依頼を
受けてたので、ぱぱっと眺めながらチャプター切りを
行いました。「Dream Fighter」が なかなか良かった。

のほほん雑記 | 【2009-05-25(Mon) 22:15:39】
Trackback:(0) | Comments:(6)
次のページ