カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
0806291.jpg

本日、観て参りました。
プログラムを眺め、「最後の聖戦」から 20年も
経ったと目にして、愕然としましたよ。それなのに
ほとんど印象の変わらないハリソン・フォードは
スゴい。きっと見えない所で 努力を怠らないの
でしょうね。

敵の親玉が 何度見てもケイト・ブランシェットには
見えません。「トランスフォーマー」で主人公サムを
演じたシャイア・ラブーフが…、おっと、ネタバレは
いけませんね。 (^_^)ヾ

客の入り方が ナルニアとは格が違うというか、
日本人はインディ・ジョーンズが大好きで、待ちに
待っていたんだなぁ、と感じましたよ。

そんな期待を裏切らない、大・冒険活劇でした。^^

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2008-06-29(Sun) 21:22:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」
0806151.jpg

本日、観て参りました。
二年数か月振りに、あの華の無い きょうだいが
帰ってきました。^^;
当然ですが皆さん 成長しちゃって、背も ぐんと
伸びてました。原作を全て映画化するかどうか
知りませんが、最終章まで同じキャストは無理
でしょう。どうやってこの問題をクリアするんだろう
って余計な事を考えてしまいました。

人間ドラマを色濃く描き、物語としても なかなか
観応えがありました。

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2008-06-15(Sun) 22:04:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)