カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

顔面相似形
ちっとも似ていないかも知れないんですが。
CS放送で『ウルトラマンレオ』が始まりました。
小さい頃、再放送で観た記憶も もはやおぼろげですが
やっぱり この頃の特撮モノはいいなぁ、テーマソングも
懐かしいなぁ、と昨晩 シビれまくって観ていました。

主人公の おおとりゲンを演じる、真夏 竜さん。

0805121.jpg

いつも モロボシ・ダンにシゴかれて、げっそりして、
ウルトラ兄弟にも入れて貰えず、なんてついてないんだ
と当時は思っていましたよ。
その後、ふっくらして へ~ 歌なんか歌ってんだ~、と
思ったのですが…

0805122.jpg

その方は、あおい輝彦さんでしたとさ。 A(^_^;)

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2008-05-12(Mon) 23:44:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「スパイダーウィックの謎」
0805051.jpg

本日、観て参りました。
この手のファンタジー物は、もう おなかいっぱい
ですよね。ご多分に漏れず、どこかで聞いた事が
ありそうな話の展開でした。

クリーチャーが全体的に こぢんまりとしてるのは
いいですね。でも この作品 一番のクリーチャーは
フレディ・ハイモア君です。この容姿にして 16歳。
私はせいぜい 12,3歳かと思っていましたよ。
しかも、双子の兄弟役をひとりでこなしています。
私は途中までよく似た子をみつけてきたなぁ、と
思って観ていました。 f(^_^;)

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2008-05-05(Mon) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)