カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「パンズ・ラビリンス」
0710221.jpg

給料日前で ピーピー言うてるのに、業務のメドが
つき、金曜日までで公開終了、という差し迫った
事情もありまして、ええい 観にいったれ~!と
本日、観て参りました。

この映画はきっとスゴいに違いない、と何やら
予感めいたものを感じていたのですが、やっぱり
スゴかった。楽しめました。

ネタバレにならないと思うんですが、大した事は
述べませんが、それでも念のため、気になる方は
以降を読まないでください。

オフィリア(主人公)が 現実世界の強いストレス
からの逃避で 妄想の世界を創りだしたのではなく
彼らは そこに存在していた、と思いたいなぁ。

DVD化されたら是非、借りて観てください。
損はしないと思います!

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2007-10-22(Mon) 23:41:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)