カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「トランスフォーマー」
0708261.jpg

本日、観て参りました。
予告編で度肝を抜かれた VFX。それが
どれだけのものなのか検証する。この作品の
鑑賞の 7割方は それが目的です。
で、結果はどうだったかというと、やっぱり度肝を
抜かれました。^^

ネタバレしないため、内容には触れません。
でもそんなこたぁどうでもいいのです。とにかく
この作品のキモは VFXなのです。
今まであった技術的な足かせが ひとつ外れた、
そんな印象。とにかく、壊れまくりの変形しまくり。
一見の価値ありですよ。

既に続編製作も決定したそうです。VFXはもっと
進歩するのかなぁ?

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2007-08-26(Sun) 23:36:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
0708051.jpg

昨日の最終上映回に、観て参りました~。
今作のポイント。魔法省から送り込まれた教師、
ドローレス・アンブリッジの憎たらしさったら ない
ですね!鼻で笑う場面なんて、相当なものです。
ま、素直に『憎たらしいなぁ』と思わされてしまう
時点で、演技力の勝利なのでしょうね。

生徒の新登場キャラクター、ルーナ・ラブグッドを
演じる イバナ・リンチさんが かわいらしかったなぁ。^^

0708052.jpg

しかし原作シリーズを全て映画化するとして
主要キャストは もう このままいくつもりでしょうか。
だったら撮影急がないと!皆 大人になっちゃうよ !!

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2007-08-05(Sun) 21:59:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)