カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

顔面相似形
MEGUMIさんはイジりがいのあるキャラなんだなぁ。
いままで知らなかったよ。

0706251.jpg  0706254.jpg

ねずみ男。 まぁ カピバラもねずみの仲間だしねぇ。

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-06-25(Mon) 21:44:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
なかなか うまい具合に写真がみつからず
「このひと ホントにグラドル?人気あるの?」
ってな感じのMEGUMIさんと
これまた うまい具合に写真がみつからず
あってもアップ髪ばかり、比較し難いよっ!
ってな感じの森三中 村上さん。

カピバラっぽい点が、似てませんか~?

0706251.jpg  0706252.jpg

カピバラ。

0706253.jpg

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-06-25(Mon) 21:11:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
0706151.jpg

ちょっと気の早いの夏休みを一日消費し 本日、
観て参りました。

押しも押されぬ超人気作になった今シリーズも
とうとう最終章。
相変わらずジェットコースタームービーっぷりは
健在です。そして、前作のおさらいをしてから
劇場に足を運んだ方が絶対イイです。
私の場合、物語も終盤に近づいてから やっと
話の流れが理解でき、「前作 観直してから
来ればよかったなぁ~」と思いました。
シリーズ物は毎回そんな感じですけどね。 A(^_^;)

デップが キャプテン・ジャック・スパロウの
キャラ作りのヒントにした、キース・リチャーズ
本人がゲスト出演するという、心憎い演出が
ありました。しかも、役どころも やるなぁ~って
思わせますよ☆

上映時間約 2時間50分。事前の飲食は控えめに
体調を整えて臨んでください。エンドロール後も
しっかり観てくださいね!

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2007-06-15(Fri) 20:40:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)