カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「不都合な真実」
0701271.jpg

本日、観て参りました。
私の観に行った劇場では 一日に二回しか上映
されないため、なかなかの盛況ぶりでしたよ。
アル・ゴア元副大統領が行っているスライド講座
映像にゴア氏の独白を交え、ドキュメンタリー
タッチに仕上げた、ネタバレの心配無い映画です。

もうねぇ 私は疑う事を知らないアホタンチンなので
事の深刻さ加減には 心底心配になりましたよ。
ゴア氏が大統領に当選していたら、今より状況は
良くなっていたのかなぁ。きっと良くなっていたと
思うなぁ。

ブッシュ親子みたいなのも生み出せば、ゴア氏
みたいな方も生み出す。良くも悪くもアメリカは
影響力の大きい国なんですねぇ。

せめて暖房のスイッチを入れる前に まずは一枚
余計に羽織ろう、靴下履こうと思いました。 A(^_^;)

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2007-01-27(Sat) 20:43:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
今回の顔面相似形は連作です。
お笑い二人組の もう一方。
よく このお方に似ていると言われていますが

0701204.jpg  0701205.jpg

私は意外とこのお方に似てると思うのです。

0701206.jpg

(非難ゴーゴー来そうだなぁ)

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-01-20(Sat) 23:24:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
ブサイクがウリ(?)の お笑い二人組の一方。
よく橋田ファミリーの方に似ていると言われ、
本人もネタにしていますが…

0701201.jpg  0701202.jpg

この方にも似てますよね~。

0701203.jpg

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-01-20(Sat) 23:20:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)