カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「スーパーマン リターンズ」
0608131.jpg

本日、先行上映にて観て参りました。
「X-MEN」の監督、ブライアン・シンガー氏が
手掛けるとあって、期待大で臨みました。
クリストファー・リーブ演じる 過去シリーズの
印象が強烈過ぎるので、やりにくいだろうなぁと
思いましたが、今作のブランドン・ラウスも よく
頑張っていると思いますよ。
ケビン・スペイシーが悪役レックス・ルーサーを
楽しそうに演じているのが印象的でした。

空を飛ぶシーンに力を入れたのだろうなぁ、と
感じます。とても自然に写り、合成の臭いが
しませんでした。

見事期待に応えてくれた、楽しめる作品です♪

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>


(旧)映画劇場鑑賞 | 【2006-08-13(Sun) 23:24:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ゲド戦記」
0608071.jpg

本日、観て参りました。
私は本日も休み。夏休み前編なのです。
昨日までの旅の遊び疲れで 引き続き だらだら
していましたが、せっかくだからと思い立ち、
劇場に足を運びました。

例によって原作読んだ事無し、予備知識無しで
望みましたが 楽しめましたよ。
少なくとも「ハウル」よりは何を描きたいのか
私には すんなり入ってきました。

ネタバレしてはいけないので、ひとことだけ。
物語のテーマは 現代社会への警鐘と重なって
しまうのです。

宮崎駿監督の長男が監督という事で、
『 いつまでジブリ作品に付き合えばいいかなぁ
世代交代を機に、観るのを止めようかなぁ 』
と思っていたのですが、楽しめてしまった。
いやあ 困った困った(笑)。

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2006-08-07(Mon) 23:19:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)