カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「エミリー・ローズ」
0603191.jpg

CMがショッキングでなかなか怖そうな印象だったので、
機会があれば観ようと思い、チャンスが巡ってきました。

ネタバレも何もあったもんじゃないでしょうが 直球勝負を
期待して観に行くと、たぶん意表を突かれると思います。
ご安心ください。がっかりする事は無いと思います。
違った意味で見応えがあります。

悪魔憑きモノを観ると いつも疑問に思うのですが、
ひとりの少女を何日もかけて蝕んでいく悪魔って、
小物ですか?ザコですか?
悪魔に強大な魔力(?というのか分かりません)がある
なら、もっと大きなコトやらかしゃいいじゃん!と思って
しまうのです。

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2006-03-19(Sun) 22:43:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」
0603091.jpg

本日 午後半休暇をとったので 大急ぎで劇場へ
滑り込みました。

映画を観る前は 正直 CMで目にする子役に魅力を
感じませんでした。観終えた感想は なかなかどうして
いい俳優揃いじゃありませんか という印象です。
魔女役の俳優さん、どこかで見た顔だなぁ と思ったら
「コンスタンティン」でガブリエル役を演じたお方でした。
どこか人間離れした印象です(いい意味で)

「ハリー・ポッター」の様に 観客側から歩み寄らないと
分からない作品ではなく、フラ~っと足を運んでも
楽しめる作品だと思います。
「ハリー・ポッター」も「ナルニア国ものがたり」も原作を
読んでない私が言うのですから、間違いありません!

ひとことだけ、ネタバレいいですか~?
「戦争から逃れて疎開してきたのに~」のくだりが
笑えました。^^

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2006-03-09(Thu) 20:28:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
ぐっさんが痩せて やつれると…
渡辺いっけいさんになってしまいました。

0603031.jpg  0603032.jpg

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2006-03-03(Fri) 23:30:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
今日のトリビアの泉を見ていて感じました。
山崎真実さんという方の顔が誰かに似てるなぁ
と思ったら…、竹内結子さんでした。

0603011.jpg  0603012.jpg

鼻と口のあたりが 特にそっくりだと思うのです。

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2006-03-01(Wed) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)