カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

「ノロイ」
0508202.jpg

本日、観て参りました。
一日二本めはキツい~。目がショボショボです。 (+_+)

ドキュメンタリー(タッチ?)のストーリー展開でした。
例によってネタバレ回避の為、内容には触れません。

池袋という土地柄か、レイトショーという性質からか、
観客のマナーの悪さが とても気になった鑑賞でした。

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2005-08-20(Sat) 22:55:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「妖怪大戦争」
0508201.jpg

本日、観て参りました。
内容はさておき、豪華な出演陣でした!
誰が何の妖怪か、という事に触れるのはネタバレじゃ
ないと思うので、触れてしまいますが…
私のツボにグッときたのは ろくろ首…三輪明日美さん、
雪女…吉井怜さん、ですね~!
ぬらりひょん…忌野清志郎氏のたどたどしい台詞の
言い回しは演技なのか、照れ臭かったのか!?
担任の先生…宮部みゆきさんの意外に達者な演技力!
機怪(というメカ)デザインが韮沢靖氏という所もナイス。
キャストだけでも、観る価値あり!です。たぶん(笑)

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)映画劇場鑑賞 | 【2005-08-20(Sat) 17:22:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)