カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

どぶろぐG

Author:どぶろぐG
・自転車散歩好き
・映画好き
・怪談好き
・デジモノ好き
・物欲まみれ
・へっぽこランナー
・日本酒党

顔面相似形
「ヘキサゴンII」の おバカキャラで 一躍時の人と
なった、野久保直樹さん。

彼はフィギュアスケートも上手なんだぁ、と思いきや

0811171.jpg  0811172.jpg

そこに映っていたのは 18歳の新鋭、小塚崇彦さん
だったんだな~。

(旧)顔面相似形 | 【2008-11-17(Mon) 22:59:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
ちっとも似ていないかも知れないんですが。
CS放送で『ウルトラマンレオ』が始まりました。
小さい頃、再放送で観た記憶も もはやおぼろげですが
やっぱり この頃の特撮モノはいいなぁ、テーマソングも
懐かしいなぁ、と昨晩 シビれまくって観ていました。

主人公の おおとりゲンを演じる、真夏 竜さん。

0805121.jpg

いつも モロボシ・ダンにシゴかれて、げっそりして、
ウルトラ兄弟にも入れて貰えず、なんてついてないんだ
と当時は思っていましたよ。
その後、ふっくらして へ~ 歌なんか歌ってんだ~、と
思ったのですが…

0805122.jpg

その方は、あおい輝彦さんでしたとさ。 A(^_^;)

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2008-05-12(Mon) 23:44:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
今をときめく女子プロゴルファー、上田桃子さんと
20年来の友情を 殴って台無しにするギタリスト、
布袋寅泰さん。

0802141.jpg  0802142.jpg

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2008-02-14(Thu) 21:48:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
mihimaru GT の hirokoさんと
元モーニング娘。の矢口真里さん。

0709201.jpg  0709202.jpg

どちらかというと hirokoさんの方が男顔かな?

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-09-20(Thu) 22:33:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
私もどこかで見聞きした オリジナルネタではないの
ですが。しょこたんと、竹内まりやさん。

0709101.jpg  0709102.jpg

今でこそアーティスト風な 竹内まりやさんですが
以前は アイドルやってたんですよね。
なるほど、そういう事か~(?)

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-09-10(Mon) 22:26:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
MEGUMIさんはイジりがいのあるキャラなんだなぁ。
いままで知らなかったよ。

0706251.jpg  0706254.jpg

ねずみ男。 まぁ カピバラもねずみの仲間だしねぇ。

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-06-25(Mon) 21:44:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
なかなか うまい具合に写真がみつからず
「このひと ホントにグラドル?人気あるの?」
ってな感じのMEGUMIさんと
これまた うまい具合に写真がみつからず
あってもアップ髪ばかり、比較し難いよっ!
ってな感じの森三中 村上さん。

カピバラっぽい点が、似てませんか~?

0706251.jpg  0706252.jpg

カピバラ。

0706253.jpg

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-06-25(Mon) 21:11:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
顔面相似形
ブランド王ロイヤルの森田社長と
よゐこの有野晋哉さん。どうでしょ~

0703041.jpg  0703042.jpg

<※この記事は某Blogサービスよりインポートしました※>

(旧)顔面相似形 | 【2007-03-04(Sun) 21:00:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ